人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAVALLINI社   スティッキーノート(MAP)

こんにちはヘナチョコバイヤーの玉城です。
昨日の台風・・・すごかったですねえ・・・005.gif何年ぶりかの台風だったような気がします。
そして、昨日から石橋佳子さんの銅版画の個展がスタートしまして・・・(笑)初日台風ってね・・・なんて本人とも話しましたが、まあインパクトがあって良かったのでは・・・と思っております。
10/14までやっておりますので、皆さん是非、遊びに来て頂きたいです!

さて、台風も過ぎ去ったことですし・・・・本日も商品のご紹介と行きましょう!




CAVALLINI社   スティッキーノート(MAP)_c0232252_11415950.jpg

スティッキーノート!またまた新しい仲間ですよ!MAPバーション!









CAVALLINI社   スティッキーノート(MAP)_c0232252_11423460.jpg

どうですか??ちょっとインテリジェンスな感じでしょう?(笑)








CAVALLINI社   スティッキーノート(MAP)_c0232252_11425432.jpg

いつものおしゃれな雰囲気にインテリな感じがプラスされてますます魅力的な付箋のセットになりました!








CAVALLINI社   スティッキーノート(MAP)_c0232252_11495525.jpg

こうして厚紙にセットされているので、バラバラにならないところも機能的!









CAVALLINI社   スティッキーノート(MAP)_c0232252_11523490.jpg

是非、オフィスのデスクだけでなく、プライベートでも活用してもらいたいおしゃれな付箋です!!
(税込み1365円)
by zakkanobrass | 2012-10-01 11:55

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass