人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エド・インター ツミコレシリーズ

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。この時間のアップはかなり久しぶり!(笑)
すっかり秋の風になりましたね~。朝起きると、窓を開けて空気の入れ替えをするのですが、まあ~爽やかなこと!そして、1年中・・・秋だったらいいのに・・・と毎年思う(笑)m(_ _)m

さて、そんな私のわがままは置いておきまして・・・本日も商品の紹介に参りますっ!!





エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9315022.jpg

ハッ!!!ここは・・・まさか・・・オランダ??(笑)と言わんばかりのかわいいお家です。こちらはエド・インターさんのツミコレシリーズのプロペラハウスです!









エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9333422.jpg

個人的に大好きなツミコレシリーズ♪見て下さい!ここのプロペラ・・・回ります!!くるくる回してついつい遊んでしまう・・・。これ・・・楽しい。








エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9344733.jpg

またこんな風にバラバラにして勝手な組み合わせで遊んでみたりしちゃいます。








エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9353425.jpg

こんな風な積み木の組み合わせになっていますよ♪パーツが沢山あるからいろいろ考えて遊ぶと夢中になってしまいますよ~!








エド・インター ツミコレシリーズ_c0232252_9361264.jpg

プロペラをくるくる回して遊んで、積み木で遊んで・・・しかも飾ってかわいい!さらにさらに!!お値段もかわいい!!ギフトに人気です!ツミコレ最高!おすすめです!(税込み451円)
by zakkanobrass | 2012-10-11 09:38

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass