人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様とともに・・・ありがとう。

妹のようなお友達・・・

銅版画作家、石橋佳子さんの個展が14日で終わりました。

会期中には沢山のお友達や、通りがかりの方が
お店に足を運んでくださり、事務所にいる私にとっても
賑やかで楽しい2週間となりました。

最終日は「オツカレ~」と顔を出すつもりでいましたが、
思いがけずSMAPライブのチケットが手に入ったので(笑)
顔は出せませんでしたが、とても賑やかな最終日だったようです。

今回は初めてのグッズ販売もあり、彼女自身も新しい発見や
生のお客様の反応を見て、いろいろと思うこともあったでしょう。
(もちろん、私もありましたよ。)

そして、彼女にも、お店にも今後につながる
素敵なご縁のある個展になったと信じています。

作家としてこれからもっともっと広いフィールドに
出て行くであろう彼女の応援隊長でいられるように
私も日々の生活をしっかりとこなしつつ、自分の感性を
もっともっと磨いて頑張らなくては・・・・と思っています。

彼女が作ってくれた沢山の暖かい人の波に感謝!

ぴいちゃん。お疲れ様!!そしてありがとう!

それからブラスのみなさん!お疲れ様でした。

そして、いつも並々ならぬご協力ありがとうございます!

今後ともヘナチョコをよろしくお願いします(笑)
by zakkanobrass | 2012-10-15 17:14 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass