人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日のバレエ

火曜日は2回目のバレエに行ってきました。(笑)

金曜日はベーシックバレエ1、
火曜日はベーシックバレエ2です。

少しだけ内容が難しいのが火曜日。
沢山通っていたころは火曜日と金曜日、週に2日通っていました。
あの頃が・・・懐かしい。

今や週1も危うい。
そりゃあ・・・行ったら筋肉痛は確定です。

火曜日のレッスンは復活して2回目だったのに
内容はけっこうハードでした(笑)

先生・・・。私・・・2回目です。まだ・・・。

心の中で思ったけど、贅沢は言えません。
音のピッチも遅くしてくれているし、頑張って皆についていこう!
必死に頑張りました。(笑)

そのせいか、バテテいるもののそこそこ体は動き・・・
バーレッスン無事終了。

やはり・・・無理矢理でも、バテバテでもとにかく動いて
感覚を呼び覚ます。というのは大事なことなのかも・・・。
と、ストレッチと見せかけて休憩しながら思いました。(笑)

バーを片付けてセンターレッスン。

バランスひとつ取るのも必死です。

ひとつひとつ思い出しながら・・・
いや、出来る人をカンニングしながら・・・ですね。
ついていきました。

今回、トーシューズのレッスンはなんとか最後まで出来ました。

沢山動いたおかげかな・・・。

だけど、トーシューズを履き始めたころと全く同じ
足首の痛みがカムバ~~~~ック!!(笑)

急に履き始めたので足首に負担が・・・。
この痛みがあるうちは、体が引きあがっていない証拠です。

せめてこの痛みが軽減するくらいまでに
なりたいものですが・・・。

あまり欲張らずに・・・頑張るつもりです。

当面は、懐かしいお友達とお話するのを楽しみに・・・・

ぐらいのほうがいいかもしれません。(笑)





火曜日のバレエ_c0232252_1744364.jpg

いつかの週末の空。秋にしかない空の模様にしばし現実逃避(笑)長い時間空を眺めていました。
by zakkanobrass | 2012-10-18 17:40 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass