人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nao ハンドメイドアクセサリー ピアス

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
おぉ~~~005.gif奇跡的にこの時間に商品アップです!(笑)かなり頑張っております!
と・・・言いますのも・・・。すご~~~く素敵なハンドメイドアクセサリー作家「nao」さんのピアスが入荷しましたので049.gif速報!!髪を振り乱しつつアップ準備しましたよ(笑)

時間がないので!!(笑)早速見て下さい!!





nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15165061.jpg

いきなりかわいい~♪どうですか??このシノワズリーな雰囲気のピアス016.gif素敵♪







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15193393.jpg

こうして一粒、石をさりげなくあしらっている・・・そんなところが好きなのです♪naoさんのアクセサリーには、そういう「おっ!」とツボをくすぐるところが必ずあるんですよね~!







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15333474.jpg

こんな風にちょっと変わった形のフープもあります。紫の石がとってもきれいです。
シンプルで透明感のあるピアスに仕上がっています。








nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15454563.jpg

紫つながりで・・・・こちらも~。ちょっと大きめのフープになります・・・繊維が巻き巻きされていてちょっとぬくもりのある仕上がり☆また雰囲気が違って良いですね!








nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15464198.jpg

仕事が細かい・・・。この繊細なお仕事が素敵なアクセサリーにつながっていくわけです・・・。








nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15511989.jpg

そしてそして、こんなのも!!羽を使ったちょっとフォークロアなもの。いや~参りました!!格好いい!








nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15525182.jpg

片方ずつデコレーションが違うんです!こちらはこうしてチェーンに色の石をあしらっていてちょっと華やか。







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_15533824.jpg

もう片方はシンプルに太さ違いのチェーンだけ・・・・。この絶妙なバランスがいいんです♪片方華やか・・・片方シンプル・・・naoさん・・・さすがです。m(_ _)m







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_16113760.jpg

さらにさらに・・・・こんなのも!







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_16125122.jpg

そしてこちらも素敵!たっぷりとパールをあしらったもの。







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_1615429.jpg

わ~~~なんか、これもリッチで大人かわいいピアスです!







nao  ハンドメイドアクセサリー ピアス_c0232252_16161662.jpg

ここに載せていないピアスもまだありますよ!明日から店頭に並びます!試着はご遠慮頂いておりますが、お手に取ってご覧頂くのはもちろんOKですので、鏡であれこれ合わせて見て下さいね~♪naoさんのピアスとってもオススメです!ご来店お待ちしております016.gif
(お値段はだいたい1000円~2000円ぐらいです。)
by zakkanobrass | 2012-11-01 16:20

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass