人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス  フェルトオーナメント2

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

さあ!今日もちゃんと昼間にアップです!頑張っておりますよ049.gif(←自分で言う)クリスマスシーズン真っ只中ですから、クリスマスアイテムの紹介もどんどんしていきますぞ066.gifここで見てくれるのもいいのですが・・・お店に来て頂けるともっと嬉しいなあ・・・・と思う今日この頃ですがっ!

商品の紹介に参りま~~~~す024.gif




クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_13183955.jpg

あらまあ・・・・かわいい手袋♪









クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_13185959.jpg

あれっ。こんなに小さかった!(笑)








クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_13192168.jpg

わかっているのに、手を入れたくなる・・・・。








クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_13194823.jpg

おチビさんリースも・・・・








クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_1320872.jpg

キャンディステッキーも・・・・







クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_13203367.jpg

プレゼントを入れてもらうための靴下もあります♪








クリスマス  フェルトオーナメント2_c0232252_1321213.jpg

やっぱりフェルトオーナメントってかわいいですね~♪なんだか・・・・目が行ってしまいます☆もちろんこちらも1個ずつお売りしていますので、じっくり悩んでお気に入りを見つけてください!前回紹介したボールのオーナメントと合わせて飾ってもかわいいですよ!
(税込み336円)
by zakkanobrass | 2012-12-19 13:25

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass