人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Lab パンダみくじ&フクロウみくじ

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

1月も、もう後半ですね。お正月休みが明けたらあっという間でした。そして、「2月は逃げる」でさらにあっという間ですよね~(笑)本当・・・・時間の大切さを毎年噛み締めているはずなのに・・・イマイチ思うように有効に使えていないような気がします(-ω- )ダメねえ・・・・。ダメダメねえ・・・・。いやっ!でも!大丈夫!今年はまだ始まったばかり!地道に軌道修正していきましょう!
さて、本日の商品は・・・・ぽれぽれシリーズでお馴染みのT-Labさんからかわいいおみくじシリーズですよ!





T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_142967.jpg

1度登場したことがありますが・・・・パンダさんたち・・・・







T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1424468.jpg

「お久しぶりです~どうも~パンダです~。覚えてます?え?覚えてない?いやいや、思い出して下さいよ!」
と・・・言っております。








T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1435420.jpg

ほら・・・・このサイズのパンダさんですよ!覚えてますよね?え?覚えてない?あらあら・・・じゃあ・・・








T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1442151.jpg

これでどうですか?思い出したでしょ!そうですよ~、おみくじのパンダさんですよ!この赤いひもを引いて頂くと、中におみくじが入っているのです!







T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1451893.jpg

それぞれ顔や体系が違っています(笑)お気に入りのパンダさんを選んでくださいね~♪








T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1464730.jpg

ずらりと並んだこちらはフクロウさん達~!







T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1472197.jpg

「私とは初対面ですよね。これからよろしくお願いします!フクロウです。」と・・・言っております。そう、このフクロウさんは新商品です!







T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1481382.jpg

なかなかかわいいでしょう?(^-^)フクロウグッズを集めている人はけっこういると聞きますよ。苦労知らず。
「不、苦労」という意味があるとかで・・・・。







T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_149389.jpg

もちろん、フクロウさんも同じくおみくじになっておりますよ043.gif何が出るかな~~~







T-Lab  パンダみくじ&フクロウみくじ_c0232252_1493866.jpg

どちらもかわいくて、運試しをするにはもってこいのキャラクターです!おみくじが「凶」でもこれだけかわいければ許せるでしょう?(笑)運試しのあとはお好きな場所に飾って楽しめますよ♪初詣でおみくじを引きそびれたあなた!お店で是非今年の運試しをっ!!もちろんどちらもぽれぽれ同様に木製です!(税込み577円)
by zakkanobrass | 2013-01-25 14:13

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass