人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア ミラノから④

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。

今朝は雪がちらついていてハッとしてしまいました。(笑)もう完全に「恐怖症」です( -ω-)
出勤時間にはすっかり太陽がのぞいていてほっとしましたが、本当大人になると雪を素直に喜べません(笑)自然なことと言えば・・・そうなのでしょうけど・・・。寂しいといえば寂しいですなあ・・・・。
と、ちょっとセンチメンタルになったところで、本日も商品のご紹介と参りましょう!(笑)






イタリア ミラノから④_c0232252_10295272.jpg

カラフルなものが並んでおります。しかも・・・・ぐるぐる渦巻き模様037.gif









イタリア ミラノから④_c0232252_10304294.jpg

こちらは小さなノートになっておりますよ~♪もちろん・・・・このインパクトのあるカラーと模様ですから・・・・
日本のものではございません!イタリアはミラノからやって参りました!文具好きの方ならこちらもご存知かもしれません。「ファブリアーノ」というブランドのプチノートですよ♪








イタリア ミラノから④_c0232252_10335027.jpg

サイズはこれぐらい。表紙がとてもしっかりしているので、手の平にのせてメモがとれちゃいます!
発色も素晴らしくてパッと目を引くデザインも流石ですね!








イタリア ミラノから④_c0232252_10344768.jpg

鮮やかなピンク・・・









イタリア ミラノから④_c0232252_1035943.jpg

美しいエメラルドグリーン









イタリア ミラノから④_c0232252_10353626.jpg

ハッとするような爽やかなブルー・・・・









イタリア ミラノから④_c0232252_10392030.jpg

これまた目を引くパキッと鮮やかなオレンジ・・・・・








イタリア ミラノから④_c0232252_10401591.jpg

中身は無地なので、お好みの使い方が出来ますよ!これだけ派手なカバーなら、バックに入れても迷子になりません!(笑)ファブリアーノ好きの方も納得のプチノートですよ!是非、店頭でその美しい発色と、しっかりとした作りを実感してください!(税込み504円)
by zakkanobrass | 2013-01-28 10:43

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass