人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめっ!

「ボンド・・・・・・・・・ジェームズ・ボンド」

ひゃ~~~~っ♪かぁ~っちょいい~~(。´∀`)ノ←ひとりで盛り上がる!

この自己紹介の台詞はあまりにも有名・・・。

そんな「007」シリーズの最新作!

「スカイフォール」

もうご覧になった方いらっしゃいますか?(^-^)

いや~これは・・・個人的、超~~~おすすめです!!

歴代ボンドはショーン・コネリーから始まって6代目。
シリーズなんと23作目!
50周年だそうです!

そんな記念すべき007シリーズの6代目ボンドに
大抜擢されたのが・・・・・

「ダニエル・クレイグ」

「カジノロワイヤル」「慰めの報酬」につづく今回3度目のボンド。

あまり見たことがない俳優さんでしたが、そこそこ映画には
出演していたようです。


ジェームズ・ボンドといえば、タキシード姿でセクシー!
絶対的「ジェントルマン」というイメージが定番だったのですが・・・

今回のクレイグの演じるボンドはちょっと「ダーティー」

今までのボンドからいくとかなり異色です。

でも、そんなキャラ設定もダニエル・クレイグの甘過ぎない
都会的なお顔立ちによ~~くマッチしているような気がしました。

格好良かったですよ!!

アクションシーンもほとんど本人がこなしているとのことで
体作りにもかなりこだわったようです。

6代目ボンドが決まった時、「ボンドのイメージじゃない!」
と、ひどいバッシングにかなり落ち込んだという有名な話がありましたが
クレイグはそれを見返すために体作りを徹底してやったらしい・・・。

確かに過去の写真と比べると体が2倍くらいになってる(笑)

頑張った!!偉いぞ!クレイグ!!

そんなことで、スタート前はさんざんな言われようだった6代目ボンドですが
蓋を開けてみたら今までの007シリーズの興行成績を塗り替えて、
一気にトップに躍り出たというからすごい!!

でも、その結果は作品を見れば超納得です。

彼のボンドは本当に素晴らしかったですよ!

さんざん言われていたクレイグもこれでようやく自信がついたかな??

さらに!古くからの007ファンをがっかりさせない演出もありで
とにかく盛りだくさんの内容でした!

これからも007は是非!

「ダニエル・ボンド」で行って欲しい!





おすすめっ!_c0232252_17334498.jpg

ボンドには欠かせないボンドカー!私には欠かせないポーチ!(笑)北欧好きとしてはやはりマリメッコ。何度も洗濯しているのでヨレヨレ(笑)
by zakkanobrass | 2013-02-08 17:36 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass