人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウツウツしたらやっぱりアレだよ!

1週間、1人きりでみっちり家の中を整理整頓する

というお休みがあったらいいなあ・・・

(笑)と・・・・・妄想しています。

こうなったら、とにかく全部やってしまいたい。

そんな気持ちにさせる「春」です。

春の仕業です。

ウキウキするからじゃなくて、ウツウツするからですけどね(笑)

私の場合。ええ。( -ω-)

気持ちがウツウツすると、掃除とか整理整頓をして

スッキリしたい!という気持ちが倍増します。

フルタイムで働きながら、家のことをドドーンとやろうと思うと

かなりのガッツと、まとまった時間が必要。

今は・・・その両方がない!!

そして、喉の調子も良くなってきたもののまだ本調子でないのでね。

何かやりたい・・・という気を紛らすように

「5分間掃除」を日々場所を変えて実行中です。

求めているドカンとしたスッキリ感はないけど。

まあ・・・悪くはないです。(笑)←高飛車発言

心身ともに、高まるまでは我慢ですね。いろいろ。

あ・・・そういえば・・・楽しみなことがありました!

大好物のヒマラヤ岩塩が今日届きます♪

いつもいろいろ頑張ってくれてるから!

と、旦那さんが大量にプレゼントしてくれたのです。(ありがたや・・・)

ウツウツしたら・・・そうか。整理収納、お掃除もいいけど・・

コレでした!!

ヒマラヤ岩塩のお風呂!

今晩から早速・・・癒されるとしましょう(´∀`)




ウツウツしたらやっぱりアレだよ!_c0232252_1619691.jpg

予告どおり、昨晩は煮汁を利用した炊き込みご飯。薄味ですが美味しく出来ました。そのおにぎりと、その素である煮物の残りも持参。(笑)あとは出汁巻き。ホウレン草の胡麻和え、プチトマトで彩り。ごちそうさまでした!
by zakkanobrass | 2013-04-17 16:24 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass