人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけっことモノマチ準備

5/24(金)から5/26(日)までの3日間。

「モノマチ」というイベントがあります。

それに向けて準備をいろいろしていかなくてはいけないわたくしです。

が・・・・出来てるのか・・・と言ったら・・・・

答えは「ノーーーーー!」

(笑)

やることをとりあえずバーッとやってしまってから

モノマチ準備を集中してやろう!と思っているのに

次々に・・・・・追っ手が(笑)

こういう時に限って・・・そんなパターン。

( -ω-)なんとかせねば・・・・ってな具合です。

そう、改めて告知も致しますが、26日の日曜日には

素敵なキャンドルが人気のKUSU.さんによる、

ハンドメイドキャンドルのワークショップを開催!!

30分~40分ぐらいで完成するお手軽なものを

教えて頂くことになっています。

ある程度のステップまで出来ればお持ち帰り頂ける形のものですので

お時間のない方でも参加出来ますよ!

親子で、カップルで!ご夫婦で!もちろんおひとりでも!

予約不要です。

参加費は1コイン!500円を予定しています。

春にキャンドル?

と・・・思っているあなた!

もはや、キャンドルは冬だけのものではないと・・・

このワークショップに参加すれば実感するはず!!

と・・・今日はすっかりワークショップのプレ告知になってしまいました。

m(_ _)mすみません。(笑)

詳細は、またしっかりと「別で」告知致しますね!
by ZAKKANOBRASS | 2013-04-30 16:33 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass