人気ブログランキング | 話題のタグを見る

terusora キャラメルポーチ各種

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
今日はかなり暑いですね058.gifサマーな感じです。もう風の温度が春じゃないなと思いました。
お店の入り口のドアも開け放っております。虫も出入り自由な感じです(笑)そんな季節がやって参りました。さて・・・tesuroraさんが、な・・・なんと!!人気商品のキャラメルポーチを追加で納品して下さったので続いてご紹介しちゃいます!




terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14244385.jpg

前々回ご紹介した、キャラメルポーチのちょっとデザインが違うバージョンです。










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14321775.jpg

こんな感じのものと・・・










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14325036.jpg

こんな感じのが仲間入りしました~♪アクセントのリボンのカラーで結構印象が変わりますよね(^-^)
中は前々回のものと同じ、サテン生地!ツルリテロリの上品な仕上がりですよっ043.gif








terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_1435356.jpg

そして、こちら!ナチュラル感あふれるタグがついたバージョンです。









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_1437176.jpg

生地の組み合わせはこんな感じで・・・目立ちませんが紫色の小花柄です。










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14375091.jpg

ねこちゃんのタグと・・・・









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_1438918.jpg

リーフのタグです。ナチュラル~~~~♪








terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_143844100.jpg

中は表にも使っている生地を使用しているので、統一感があって品の良い可愛さが漂いますね016.gif








terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14423473.jpg

ちなみに、チビポケットもいつも通り!









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14432357.jpg

さらにドーン!こんなのもあります!









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14435197.jpg

たっぷりのマチが収納の味方!









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14444811.jpg

さわやかなブルーのボーダー生地との組み合わせに、ランドリーネームのアクセントです!










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14453930.jpg

よくみると、手書き風のドット柄なんですよ。(^-^)








terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14461425.jpg

中はこんな生地になっております。チビポケットもあります!










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_1447370.jpg

ガーリーというよりはナチュラル寄りのポーチです。









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14473555.jpg

さらにまだあります!!005.gif柔らかいカラーでこれまたガーリー好きな方にはたまらないと思われます!









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14493255.jpg

こちらはパープル。レースにドット・・・これ・・・かなり乙女な組み合わせではないでしょうか・・・・。










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14502544.jpg

こちらはグリーン。










terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14505089.jpg

中の生地はキャ~~~016.gifピンクのストライプ056.gif中までぬかりありません!











terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14533137.jpg

このフリフリレースのワンポイントがまたきいておりますよ!









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14555872.jpg

そして最後はこれっ!








terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_14581793.jpg

大小のボタンがポイント!ボタンをつけている赤い糸もピリリときいております!









terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_1501053.jpg

生地の柄はアルファベット柄なのですが・・・見えますでしょうか・・・。ブラウンとブルーの2色があります。
それぞれ生地にあわせてファスナーの色が違っていたりと・・・またまた細かいお仕事がキラリのterusoraさんです。








terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_1514737.jpg

中はこんな風になっております。こちらもまた、ボタンをつけている土台の生地と同じです。

どうでしたでしょうか~001.gif沢山の種類のキャラメルポーチ!今なら在庫が豊富です!
選びたい放題!買いたい放題!!こんなに沢山の種類をチェック出来る機会もあまりありません!お店に急げ!!(各種すべて・・・税込み1000円)

terusora       キャラメルポーチ各種_c0232252_15531785.jpg

納品されてきたキャラメルポーチたち。どんどんお嫁にいくことでしょう・・・・。
by zakkanobrass | 2013-05-10 15:56

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass