人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。
今日も暖かい?暑い?058.gif1日でしたね。一歩一歩確実に夏に近づいておりますが・・・
その前にちゃんと梅雨らしい時期も来るのでしょうか・・・。きちんと季節感のある気候にならないと、いろいろなところに影響が出るのでついつい心配しちゃいます027.gifさて・・・こちらは心配ご無用!本日ご紹介する商品とってもかわいいです!CAVALLINI社のスティッキーノートの新しい仲間ですよ016.gif





CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16125760.jpg

定番で置いているスティッキーノートの新しい仲間。「オフィス」です。









CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_1614658.jpg

開けてみると、中身はこんな感じです!いろいろなサイズがあって使いやすそうです。そして、もちろんイラストもそれぞれかわいいんですよ♪








CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_1615688.jpg

いろいろあります・・・。









CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16154395.jpg

CAVALLINI社さんの商品の特徴でもあるアンティークなイラスト。いい雰囲気です。









CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16163592.jpg

えんぴつのイラストも素敵です。









CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16181087.jpg

そして、もうひとつは「キッチン」こちらもオフィスに負けじとかわいいです。









CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16184965.jpg

甘すぎないイラストと、かわいい柄と色使いが絶妙なバランスです001.gif







CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_1621049.jpg

どうですか?凝っていますよ~。いろんな柄にいろんなサイズ・・・。










CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16214888.jpg

お菓子の型の柄なんかもあります。











CAVALLINI社   スティッキーノート オフィス キッチン_c0232252_16223953.jpg

「オフィス」も「キッチン」甲乙つけがたい可愛さです!缶に入っているので実用的なギフトとしても人気がありますよ!是非、他の種類も合わせてご覧下さい!(税込み1365円)
by zakkanobrass | 2013-05-16 16:26

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass