人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回された。

今朝、出勤してすぐにО氏から悪いお知らせ。

パソコンが・・・また立ち上がらなくなってる。

( -ω-)出たーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ま、予想はしてたけど。

今日はそんなこんなでまたまた急遽構築したシステムにて作業。

あっちのパソコン、こっちのパソコン。

( -ω-)もう・・・どうでもいいけんね。

ワシ・・・・知らんもんね。

と、若干の椎名節を心の中で繰り返しつつ・・・・

出来ることをとにかくやる。

低気圧のせいか、このストレスなのか頭痛とも戦う私。

そして、今日は、おまけにもうひとつの大事なパソコンもドカン!

( -ω-)おいおい。なんだよ、このタイミングは!!

О氏が2つのマシンをパソコンクリニックへ連れて行き・・・

原因が解明。

どうやら無料のウイルスソフトが悪さをしていたらしい。

今日、更新されたウイルスソフトで2つのパソコンがドカン!!

しちゃったのです。

原因がわかり、無事に戻ってきたマシン。

今は普通に動いてるけど、またいつドカンするかわからないなあ・・・

と、さらに頭が痛いのであります。

そして、静かに・・・・

ウイルスをやっつけるソフトがパソコンやっつけてどうすんだよっ!!

と、かなり真面目に思ったのでした。

ああ・・・・パソコンを使わないお仕事がしたい。(笑)

ここ数日、思いっきりパソコンに振り回されているのでした。

パソコンよ!

頼むから、もっと丈夫でシンプルに使いやすく、いろいろなものに

互換性のある機械になっておくれーーーーーーーー!

そしたら、もっと愛してあげますよ。
by ZAKKANOBRASS | 2013-06-13 16:22 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass