人気ブログランキング | 話題のタグを見る

terusora 小さなバックのネックレス

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。10月がスタートした今朝は057.gifですね。台風の影響のようですが、明日、明後日に近づくらしいので気をつけましょう!これからレジャーのシーズンですから、週末の予定が心配ですが、天気予報をしっかりチェックしておきつつ、万が一の時のフォロープランも考えておくと慌てずに済んでいいと思いますよ!049.gif さて、本日はちょっとお久しぶりのterusoraさんから、またまた乙女心をくすぐるガーリーなアイテムが届きましたので、ご紹介致します!016.gif



terusora   小さなバックのネックレス_c0232252_9184085.jpg

ちいさなバックのネックレスです♪012.gif





terusora   小さなバックのネックレス_c0232252_921834.jpg

繊細に編みこまれたバックに、またまた繊細な仕事。チャームまで付いてます!こんなに小さいんですよ!





terusora   小さなバックのネックレス_c0232252_9222480.jpg

してみるとこんな感じです。雰囲気だけ見て下さい。(笑)ソフトな感触の皮ひもチックなバージョンはソフトな印象。





terusora   小さなバックのネックレス_c0232252_923276.jpg

こちらは、細めのコードタイプ。スッキリした印象です。






terusora   小さなバックのネックレス_c0232252_9251839.jpg

いろいろな種類がありますよ001.gifそれぞれこだわりの仕事が施されているのでじっくり見て下さい!





terusora   小さなバックのネックレス_c0232252_9274327.jpg

写真でご紹介したのは2種類だけですので、是非、店頭で全種類見て頂きたいです!(税込み 1260円)
by zakkanobrass | 2013-10-01 09:31

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass