人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ祭り

ただ今、モリモリ祭り開催中・・・。

かなりモリモリしており、急いでペンのフタをしめようとしたところ

ペン先が人差し指にザックリ刺さるという極めて小さな事故が起きました(笑)

地味に痛い。実に地味ですが・・・じわじわ痛い。

傷口は肉眼でほぼ見えないのですが・・・痛い(笑)

犯人は緑のペンです。

この緑のペンは使っているペンの中でも最も細字・・・

というわけで一番刺さりやすいという・・・( -ω-)

なんとも悔しい偶然の一致にて事故が起きました。(笑)

うう・・・・

モリモリ中は小さな事故に注意です。

気をつけます。
by ZAKKANOBRASS | 2013-10-17 17:17 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass