人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールモールこんにちは。

クリスマスも近いので、何かお店の飾りつけをするもの・・・・

そして、あわよくば仕入れられるものがあれば・・・

と思い、昨日突如、外出をしてみたのですが・・・

ディスプレイにピンとくるものがありませんでした。

それだったら・・・昨年やらなかった「アレ」をやってみようかと。(笑)

浅草橋にて材料を調達して参りました。

今日から合間でチマチマ作業をしております。

材料はなんとも懐かしいモールです。モール。(笑)

懐かしくないですか?あの、針金に繊維?がバーッとついていて・・・

ほっそい毛虫みたいなやつです。

なんだろうなあ・・・・封をとめたりするのにも使える・・・アレです。

それのシルバーとゴールドを使って・・・・飾りを作ります。

ラジオペンチで作業しております。

昨年のクリスマスイブぐらいの時期にアイデアが浮かび

間に合わなかったので作りませんでした。(笑)

今年はそれを覚えていて、良いアイテムも手に入らなかったので

「チープになっちゃうだろうな・・・・」という思いはあるものの

作ってみることにしたというわけです。

明日辺りには飾りつけに入れるかな・・・・と思います。

是非、お店でモールを使った、チープな玉城の飾りつけを見に来て下さい。(笑)

うわ・・・なんか・・・・(笑)←あとはコメントが出来ない


という皆さんのリアクション。期待してます!



モールモールこんにちは。_c0232252_1703874.jpg

by ZAKKANOBRASS | 2013-12-05 17:01 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass