人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールモールの飾りつけ終了

昨日から始めたモール祭り。本日も続行しておりました。

そして、先ほど飾りつけ終了でございます。

仕事の合間にチマチマ・・・。

で・・・・やっぱり見た目がチープよね( -ω-)・・・頑張ったけど。

まあ、でもモールだからね、モール。

と自分に言い聞かせております。(笑)

クリスマスの魔法で・・・・それなりに見えることを祈るぜ!

やってみたら、アレッ・・・ここプッシュピンが刺さらない・・・。

とか、アレッ・・・これ・・・固定出来ないね・・・とか。

いろいろとハプニングも襲ってまいりましたが

その都度、適当星人の得意技「その場対応」でなんとかしました。(笑)

よく頑張りましたよ!(自分で自分を褒める)

というわけで、モール祭りは終了~!!042.gif

あとは、明日、店長がツリーを店頭に飾ってくれることでしょう(期待)

(´∀`)フフフ




モールモールの飾りつけ終了_c0232252_1657569.jpg

写真暗っっ!!わかるかなあ・・・・これで~(笑)テグスで天井から星をぶら下げてみました。ま・・・写真をあえてわかりずらくして、実際にお店に見に来てもらおう!という作戦なんですけどねっ!ええ、計算です。



モールモールの飾りつけ終了_c0232252_1658524.jpg

天井プッシュピンだらけ、テグスだらけですわ。(笑)





モールモールの飾りつけ終了_c0232252_165931100.jpg

そしてっ!石橋佳子さんコーナーの壁にもやりましたぞ!





モールモールの飾りつけ終了_c0232252_170407.jpg

星の道を作ってみました~。




モールモールの飾りつけ終了_c0232252_1712176.jpg

大きな星の集合体を最後に作りました。なんか・・・わけわからん形になってますけど(笑)
テグスをとめたマスキングは見なかったことにしてください。(笑)(´∀`)



モールモールの飾りつけ終了_c0232252_1721230.jpg

シルバーとゴールドの配分にこだわりました。(笑)←こだわったとこそこかいっ!

とりあえず、そんな具合で週末に突入です。思った以上に頭を使いました。(笑)
それでは皆様・・・ごきげんようm(_ _)m
by ZAKKANOBRASS | 2013-12-06 17:04 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass