人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻弄される

今日、なんだかパソコンの調子がイマイチです。(笑)

マシンが「アップデートしてよ」というので、とりあえずやったのですが・・・

それがまずかったのか?私・・・・何かミスったのか・・・

何やら・・・008.gifインターネットの調子がよろしくない。

これ、アップ出来たのもけっこう奇跡的です。(笑)

とりあえず、次、ブログがアップ出来るか微妙というぐらいで

他の仕事に支障がないのが救い。

設定を見てもらわないといけないかな・・・・。

ああ・・・本当に私って・・・マシンと仲良くなれない人だわ・・・。

明日、治ってたらいいなあ・・・・・。
by ZAKKANOBRASS | 2014-02-13 17:24 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass