人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚しすぎて・・・

調子が悪くなったマシンのネット。

苦手なのに、いろいろと調べまくり、手を尽くして救済しようとしたのに・・・

全くもって改善の余地なし!ということで・・・・。

「勝手にしろ!もう知らん!!どっか行ってまえ!!」

と・・・・やけになってかれこれ一週間ほど完全に放置をしておりました。(笑)

そして、今日・・・・なんとなくポチッとしてみると。

何事もなかったように・・・シラーーーーッとした顔で立ち上がっておりました。

ま・・・パソコンという生き物はそういうもんですよね。ええ・・・。

これで安心はしていませんが・・・。

ひとまず、放置という処置にて復活。(笑)

しばらく遠くを見つめてしまいました。

やはりねえ・・・・・・これは・・・。相性だと思います。

機械と人との相性って・・・

あると思います。

あ~あ・・・・なんか・・・虚しい。虚しすぎて目が痛い。頭も痛い。

虚しすぎて・・・ハワイ10日間の旅に出たくなってきた。

虚しすぎて・・・最高級フカヒレの姿煮をお腹一杯食べたくなってきた。

虚しすぎて・・・ウィーンのカフェ巡りがしたくなってきた。

虚しすぎて・・・HARBSのホールケーキを独り占めしたくなってきた。

虚しすぎて・・・炊き立ての白いごはんに明太子を乗せて果てしなく食べたくなってきた。

虚しすぎて・・・超高級エステでセレブっぽく施術を受けたくなってきた。


なんか・・・私の調子が悪くなってしまったようです。

しばらく・・・・放置。(笑)
by ZAKKANOBRASS | 2014-02-21 16:31 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass