人気ブログランキング |

LIFE!を観た!

予告がずいぶんとそそっていたので、早速「LIFE」をいつもの映画館にて観てきました。

主演がベン・スティラーというのもいいのですよね・・・・地味な感じで・・・。(笑)

そして、今回は彼が監督もやっているという作品なので

その点でもどんな内容に仕上がっているのか興味がありました。

だいたい予告で山に登ってるシーンがあった時点で

「おいおいおいおい・・・・これいいんじゃないか??これ面白いんじゃないか?」とすごい偏見 (笑)

玉城家は大騒ぎでしたが(笑)

ベン・スティラーといえば、あまりさえない感じの人、普通の人。を演じることが多い俳優さんですよね・・・

今回も・・・まあ・・・期待を裏切らない地味っぷりだったのですが(笑)

さらに「妄想癖」があるという面白い設定でした。

でもその妄想が、妄想というだけでなく現実の世界と調和してくる部分もあったりして、

う~ん・・・その辺のバランスが実に面白かったなあ・・・・。

彼の思考にも共感出来ちゃいます・・・・。

笑いと涙と爽快感!この三つがドーーンと揃った映画でしたね。

それから音楽も良かったですよ!

これ、見たら会社を辞めちゃう人が増えるんじゃないかな・・・って思いました。(笑)

なんかこう・・・突き動かされるというか・・・。

そんなエッセンスも・・・・つまってると思います。はい。(笑)

いや~~~久々にとってもいい映画でした。

そうそう!ラストシーンのほうで、ベン・スティラーがある男性とシナボンを食べているシーンがあるのですが

ここのシーンのベン・スティラーが最高に格好いい!これはまずいカッコよさですよ。(笑)

是非、映画を見て確認して頂きたい!

そういう目線で彼をみたことはなかったのですが、(失礼)

やはり・・・・いろいろな経験をするとそういうワイルドにマイルドをブレンドしたような

人間味のある素晴らしい顔立ちになるのか・・・というところの極みです!

本当にものすごく格好良いので、そこにも注目して見て頂きたいと思います!

いや~・・・もう一回見てもいいなあ。(笑)爽快でした!



c0232252_1721068.jpg

三連休中に見つけた。お気に入りのハーブティー♪クリッパーのクラウドナイン。名前がなんだかかっこいい(笑)エルダーフラワーのマスカット的な香りとリンゴのフルーティーなハーブティ。おまけにルイボスまで入っています!カフェインフリーも嬉しい!さわやかで春にピッタリです!
by zakkanobrass | 2014-03-24 17:23 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る