人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってしまってすみません。

スタミナ切れにて更新していませんでした。すみません。

言い訳はたくさんあるんですけれどねえ・・・(笑)

しませんよ!はい。

予想外に1日目から忙しかった連休が終わりました。

もちろん行楽地などには出掛けていませんが連休中はワタワタとしておりました。

その気忙しさをひきずったまま・・・お仕事となりました。

会社のデスクに座ったら、なんだかモノマチがもう目の前だよ~と

言われているような気がして、オゥ・・・ジーザス!と言いながら天井を仰いでおります。

準備に追われています。

6月に店内展示する陶器の作家さんとの打ち合わせやらも

メールでガチャガチャ同時進行でやっております。

昨日は仕入れで、どれを入れようか~、どうしようか~と頭を使いすぎて

巨大な頭痛と、商品とともに帰社。

頭痛をごまかして平静を装うのには慣れているのですが・・・

帰り際、やっぱり痛さに耐えられず、おもむろにお菓子を頬張り頭痛薬を飲みました。(笑)

負けた・・・・。

モノマチは3日間!土日だけじゃないんです!

金、土、日なのです!!!

だから油断しているとまずいことになりますよ。ジーザス!

目の前のやれることからやりましょう。

これを呪文にやるしかありませんね。

モノマチを楽しみにしている人がたくさんいる中で、

どうやって3日間、乗り切ろうか・・・・

そんなことばかり考えている愚かな私です。
by zakkanobrass | 2014-05-09 17:19 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass