人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村山大介陶芸研究所「蒼の器展」スタート迫る!

以前にも少しご紹介致しました。
新潟県の村山大介陶芸研究所「蒼の器展」
056.gifいよいよ開催が近づいて参りました!!056.gif
6月5日(木)~6月26日(木)  11:00~17:00

村山大介陶芸研究所「蒼の器展」スタート迫る!_c0232252_1531358.jpg


村山大介陶芸研究所「蒼の器展」スタート迫る!_c0232252_15311451.jpg

すでに器も沢山到着しておりますよ!検品を兼ねてわたくし1人でお先に楽しんでしまいましたが(笑)とても美しいです!涼しげです!049.gif蒼の器はもちろん、その蒼を引き立ててくれる色合いの器も村山さんにご用意して頂きましたのでお楽しみに!043.gifお忙しい中、展示に向けて迅速にきめ細やかに対応してくださった村山陶芸研究所さんのためにも頑張らなくては!066.gif
マグカップ、お皿類はもちろん、珍しいフルーツポンチを入れたくて作ったという大きな器までいろいろ取り揃えてお待ちしております!!016.gifお楽しみにっ056.gif056.gif056.gif
by zakkanobrass | 2014-05-30 15:35 | イベント情報

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass