人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村山大介陶芸研究所「蒼の器展」好評です!

こんにちは。ヘナチョコバイヤーの玉城です。村山大介陶芸研究所「蒼の器展」
開催して約2週間経とうとしておりますが056.gif嬉しいことに皆様に大変ご好評頂いております!

016.gif見た時からかわいいなーと思っていた手の平サイズの子湯呑みですが、内側が蒼のものは

すでに完売してしまいました!005.gif確かにあれ・・・可愛かったなー045.gif

皆様・・・よく見ていらっしゃいますね001.gifということで、お気に入りを仕留めるには早めのご来店を

お勧め致します!器好きの方もそうでない方も、是非、お店に足を運んでみてくださいね!

村山大介陶芸研究所「蒼の器展」好評です!_c0232252_1352360.jpg


村山大介陶芸研究所「蒼の器展」好評です!_c0232252_13521894.jpg

「きれいな蒼ですねー」のお言葉・・・たくさんお声かけ頂き嬉しいです016.gif本当にきれいな蒼ですよ!見に来てください!043.gif
by ZAKKANOBRASS | 2014-06-17 13:52 | イベント情報

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass