人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のこと

ビックウェーブがやって参りましたよ。

すでに咳をしながらニットを6枚ほど手放しております。(笑)

ダメになっているものと、昨年ほぼ袖を通さなかったものなどなど。

実は30代に突入してから、自分が何を着たいのか、何がフィットするのか・・・

そういうことが全くわからなくなってしまい、

なんだかんだ「シンプル」という「都合の良い言葉」を借りて

無難な方向に逃げ続け「地味ーヘンドリックス玉城」で数年過ごしています。

若い時は何でも「若さで着こなせてしまう」というのは

認めたくないけれど本当の話し。(笑)

でも30代後半ともなればそうはいかなくなるんですねえ。

どうしたって、物理的に衰えてきますから、本当の姿というか、

そのものの自分というか、生きてきた様みたいなものが否が応でも見えて来ます。

そうなってくると、やはり着るものを選ぶし

自分に似合うものや、フィットするものを着ていないと

あべこべな感じになるんですね。きっと・・・。

難しいことは置いておくとしても、今の自分にしっくりくるものを知っていれば

きっといろいろな面でお得です。

ということで、着るもの、身に付けるものを

このタイミングで熟考してみようと思っています。

出来るかしら・・・。この男らしいあたくしに・・・

と一抹の不安はございますが、とりあえずチャレンジですよ。(笑)

周りからの意見も参考にしたいと思いますので

何かありましたら教えてください。

あのニットが似合っていたよ!とか

あの色が似合うよ!とか

リーゼントが似合っていたよ!

などなど・・・

ポジティブな意見のみ!

募集中です。(笑)


自分のこと_c0232252_17231825.jpg

病み上がりに作った定番ブロッコリーパスタ。ニンニク増量バージョン。(笑)
「おっ?今日は効いてるねー!いいねー!」と師匠も完食!ニンニクをしっかりきかせるのも好き。
by zakkanobrass | 2014-12-02 17:26 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass