人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な春がやって来た

最近、天気がよく読めません。さすが春なのです。

降らない予報なのに、小雨がぱらついたり

昼間だけ温かくて朝晩の冷え込みが尋常じゃないというパターン。

春の寒さは冬とは違う、変な寒さなんですよねえ。

これ・・・ものすごく苦手・・・。

体がすごく嫌がっているのがわかります。

気圧のせいなのかわかりませんが、頭痛もこのところひどい!

う~~~・・・・やっぱり春は何からなにまで・・・

苦手でございます。

花粉症がないくせに苦手ってどういうこと?って感じですよね。(笑)


春、大好き!いい季節!って言う方、

うきうきわくわくしちゃう方が多い中・・・

本当、残念な人でごめんなさい。
by zakkanobrass | 2015-03-16 15:57 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass