人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

相変わらず、朝ごはんはきっちり食べています。

パン、ごはん、どちらかに決めずにだいたい交互にというマイルールはいまだ健在。(笑)

でも、最近はなるべくご飯を多く食べるようにしています。

って、今朝はパンでしたけど。(笑)

楽したい時はだいたいパンにします。おほほ・・・

月曜日はスイッチが入らないのでパン率高いです。

ちなみに定番は六枚切りですね。やはり。←なにがやはりなのかはわかりませんけど。(笑)

師匠は1.5枚、私は0.5枚の食パン。

2人で2枚消費。(笑)

本当は朝起きるとお腹が空いているので一枚食べたいんだけれど、

平日は時間がないので(笑)

そして、一枚食べちゃうと若干多いみたいですね。

他に目玉焼きと何かしらの野菜少々、そして、スープだったりお味噌汁だったりの汁もの。

これはある時とない時がありますけど。(笑)

あとはヨーグルトにリンゴ。を付けるので。

質素なりにまあ、一応お腹が落ち着くメニューです。

今晩はストックご飯を炊くので明日の朝はご飯だ!

一週間の始まり、月曜日はやっぱり・・・ちょっとエンジンがかかりにくい。(笑)

なんとか乗り切りましょう。
by zakkanobrass | 2015-04-20 17:44 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass