人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノマチ一日目が終了致します。

モノマチ1日目、終了でございます。

来月、ブラスで個展をやってくださる「むらもとちひろ」さんが

強力助っ人としてお手伝いに来てくださってのであたくし・・・

本当に助かっちゃいました。

歳ですね~、認めます!(笑)

年々、疲れるのが早くなって来ました。

むらもとちひろさんの個展についてはまた後日に詳しくご紹介いたします。

とにかく・・・心臓をたたいてたたいて叩きまくっていたので

なんか心臓がおかしい。(笑)

明日は、他の方にお任せ致しまして、わたくしは日曜日にまた参戦ですっ!



モノマチ一日目が終了致します。_c0232252_1726557.jpg

パクチーのタネが芽を出しました。葉っぱにタネの殻がついたままでかわいかったので撮影。師匠はパクチーを育てまくっていますが、食べません。(笑)観賞用としてもパクチーの葉っぱはかわいいです。
by zakkanobrass | 2015-05-22 17:30 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass