人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの・・・

超お久しぶりの家ヨガネタ。

三ヶ月ぶりぐらいじゃないでしょうか。(爆)

いやーもうね、やる気一回復活してすぐなくなって全くやってなかった。

昨晩はなんとなく自然と「やろうかな」という気になって

久々にヨガマットを広げました。(笑)ははは・・

涼しい季節をメインにやっていたから慣れてきたころには

体が温まるぐらいでほとんど汗をかかなかったのですが

さすがにこの蒸し暑い季節に久しぶりのせいもあり、じんわり汗。

うん。キツカッタ!(笑)

継続は力なりをまた身を持って実感。

チャトランガのポーズは意外とキープ出来ました。

まあ、危うい感じではありましたけど(笑)なんとかクリアです。

で、今朝はちゃんと筋肉痛。

本当にバレエに行かなくなってから運動量が減ったので

何かやるといちいち筋肉痛。(笑)めんどくさっ!

そして情けない!でも、これが現実ですなあ。

「やればやっただけ体は応えてくれる」というのをよーく知っているからこそ

否応なくこの結果に納得!(笑)

さあ、エンジンスタートしたから少しは家ヨガ頻度・・・上がるかな?

まあ、いつも通り、体の声を聞いて無理せずやります。

って・・・・次はまた何ヶ月後だったりしてなー。

(笑)うん。

ありえなくは・・・ない。
by zakkanobrass | 2015-06-25 17:05 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass