人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関にウエディングドレスの花嫁さん?

なんだかんだ、暑い夏も欠かせない玄関の花。

飾っているのはやっぱりデンファレの白(笑)定番。

花持ちが抜群、それでいて美しい。

ワンパターンではありますが、飾ってあると気持ちが癒されます。

少し色が変わって枯れてきた花を摘んであげて

茎を切ってあげるだけでOK。

あ、もちろん、水は取り換えます。

一輪、ポーンとフラワーベースに投げ入れているだけですが美しいです。

玄関を出る時、家に帰って来た時、目に入る度に

あ~きれいだな~ウエディングドレスを来た花嫁さんのようだなぁ~

と飽きずに毎回思います。

そうそう、ちょっと前にどこかの花屋さんで白いデンファレを発見したのですが

値札に「ウエディング」という名前がついていました。(笑)

やっぱりねー♪

本当、そんな感じのする品のいいお花なんですよ。
by zakkanobrass | 2015-08-05 16:17 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass