人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にがっかり

どうして平日に具合悪くならないんだろう・・・。

私の風邪はたいてい週末に襲ってくる。

前回の記事でなんとか体調維持出来ていると申したものの

宣言した直後に風邪をひいてしまった。ネタですよ、これじゃ。

前回の風邪引いた時に出た首すじのリンパのポコンがそこそこ元気になってからも

完全にひっこまないままだったからやはり治りきってなかったのかも。

週末、なんか寒いなーって思いながら過ごしてた瞬間があったから

その時に風邪が再来したのかも。

寒いと思ったら、場違いのようでもしっかり暖かくしなくちゃいけないのにね。

人より寒がりだから、共感得られないとわかっている分、

無駄に我慢しちゃうくせがある。良くないですね。

12月はただでさえいろいろ忙しいから風邪ひいたら「おしまい」ですよ。

やっちまいました。本当に。

ということで、最速で治したいところだけど、

これまた日常のやるべきことやっていると意外とこれが治らないんですよね!

まあ、なんにしても努力しなくちゃ・・・。

喉の奥がムズムズ全開で「常に咳出る5秒前」みたいな感じ。

超―――不快です。

咳が出ると体力を消耗するので辛い。

まったくまったく・・・・。

やれやれがっかり、本当に心の底からがっかりです。
by zakkanobrass | 2015-12-08 16:32 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass