人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり酒粕好き

魚ではまだ試していないものの、すっかり酒粕好き。

いつも買っている鶏肉(胸肉)はもう粕漬けにするのが当たり前。(笑)

美味しくなる上に、保存もきくのでハマってしまいました。

昨晩も焼いたので撮影をしようと思ったのですが

熱々を食べたくてやっぱり出来ませんでした。(笑)

焼きあがったら包丁ですぐさま切って、お皿に盛り付け、

マッハで食卓に出して「はい!食べよ~」ですから。

無理ですね。

最近は顔に塗って見たり、お風呂に入れて見たりもしていますが

いいです!おすすめ!!

しっとりツルツルになりますよ。

何より香りに癒される。アロマの力ですね!

酒粕、今後もどんどん活用する予定です。



「お休みのお知らせ」

4月30日(土)、5月2日(月)を誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します!040.gif

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

ブラススタッフ一同
by zakkanobrass | 2016-04-28 15:38 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass