人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ雨が足りない

土曜日の朝、外を見てほっとしました。

雨が降っていたから。(笑)

やっと!やっと降り続く雨が降っている!

そう思ったらほっとし過ぎて、もう一度眠りたくなったぐらいです(笑)

昔から雨が降っているのを見ているのが大好きだから

雨の日にお茶するのが最高の贅沢。

もちろん、行きました。(笑)

久しぶりに気持ちがフラットになりました。

でも、次の日にはまたカンカン照り。

今度はいつ降ってくれるのかなあ・・・

空を見てばかりの今日この頃です。
by zakkanobrass | 2016-07-11 17:24 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass