人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせです!

皆さん、おはようございます!ヘナチョコバイヤーの玉城です。←なんかこれ久しぶり。

突然ですが、父の職人引退に伴いまして、
私も「ヘナチョコバイヤー」を引退する運びとなりました。

今までこの稚拙なブログを見て下さった方々、どうもありがとうございました。

バイヤーのブログというより、個人的などうでもいい話しばかりで
よく開き直って続けていたなあ・・・と自分でも感心致しております。

ここまで続けてこられたのも応援してくださった皆様のお陰です。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。056.gif

さて、本ブログですが、お店の長にバトンタッチということで
下らない記事の更新はなくなりまして、イベントごとやお知らせなどがある時に
活用される予定でございますので、引き続きチェックをよろしくお願い致します。

また、最終的にはfacebookに移行する予定です。

いろいろと変化するブラスですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

最後に、本当に皆様!ありがとうございました!

下らない記事の更新は9月9日(金)がラストです!(笑)004.gif
by zakkanobrass | 2016-09-02 09:48 | お知らせ

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass