人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデートのタイミング

最近、ブログでそのことを記事にしていなかったのですが・・・

もちろん、あの虫はちゃんと定期的に私の中で騒いでおります。

いろいろとアップデートしたい虫。

アレルギーの件で、なかなかそちらまで気が行っていなかった事実もありますが

アップデートしたいなー、したいなー、したいなー・・・

と思ってはいたんですよ。

思っていながらも、パワーがなくてやっていなかったのです。

アレルギーの行く末もありますが、

今後は少し時間をとることが出来そなので、紙に書き起こしながら

のんびりやっていこうと思います。

私の収納をもっとコンパクトにして師匠の撮影機材や趣味のものも

さっと仕舞って置けるようにするのが理想・・・(笑)←笑っている時点で無理だなこれ。

アウトドア関係の物も、だいたい落ち着いてきたし

こちらもそういうタイミング。

いろいろな物に向き合えそうです。

家の中に風を通すタイミングがやってきたぞ!

さあ!アップデートの計画を立てよう!
by zakkanobrass | 2016-09-05 13:47 | ヘナチョコ日記(日々徒然)

台東区小島の小さな雑貨店


by zakkanobrass